2009年9月23日水曜日

新しい携帯を買いました - SH-02A


いきなりですが、新しい携帯を購入しました。

ドコモのSH-02Aです。

安くてお財布携帯が使えて1万円以下であれば、何でもいいとか言っていたのに、いざお店に行ってみると駄目。

やっぱりカメラは立派なのが付いてないと駄目・・・とか
黄色じゃないとやだ・・・とか
GPSは無いよりもあった方がいいね・・・とか
黄色じゃないとやだ・・・とか

黄色じゃないとやだ・・・とか

そもそもドコモショップで1万円以下なんてほとんど無いじゃないか。

今まで使っていたのがこれ。

どんな初めての人と待ち合わせをしても必ず見つけてくれる、鮮やかな黄色。携帯としての機能を超越した有効性を持った逸品です。

そんなときに別の店で見つけたのが、上の写真のSH-02Aです。黄色がない代わりに、気に入ったのが緑色。

「すいません、緑色をください」
「申し訳ありません、緑色はお取り寄せになります」
「・・・・・」

というわけで、契約と支払いを済ませて、後日受け取りに行くことになりました。最終的にパルコカードの5%引きとお店のポイント還元と割引盛りだくさん。かなりお安くなりました。

金曜日の午後に受け取りです。到着が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿