2009年7月27日月曜日

無印良品のお香

最近、自分でも想像が付かなかったようなペースで本を読むようになり、その雰囲気作りにお香をときどき焚いています。ちょっとリラックスできたような気分になるのがいい感じです(リラックスするのではないのか?)。

というわけで、今回買ってきたのが無印良品の「藤」と「ジャスミン」。写真の通りお買い得品で安くなっていました。それぞれ焚いてみましたが、どちらも割とあっさりとした香りです。焚いている香りを楽しむよう作られているのでしょう。

鳩居堂のお試しセットもまだ半分残っているし、しばらくはいろいろな香りを楽しめます。土日くらいしか使わないから余り減らないんです。茶香炉も好きだし。平日にも使ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿