2009年7月18日土曜日

2009年調布市花火大会

今日は調布市花火大会です。

ちょっと曇り気味でしたが、適度な弱い風も吹き、暑すぎもせず、ちょうど良い花火日和でした。

まずはハナビリュージョンから


ハナビリュージョン・レッドクリフ




ハナビリュージョン・ゲゲゲの鬼太郎

事前情報によるとゲゲゲの鬼太郎の登場人物が次々に登場(?)ということでしたが、はたして・・・





今日は三脚を用意してシャッタースピードを4秒にして撮影してみました。どうしてもシャッターを押したときのぶれが入る写真が多くなりますが、比較的まともな写真が多く撮れました。昔使っていたオリンパスのデジカメみたいにリモコンがあるといいのだけど・・・

来年は自宅と花火大会会場の中間にマンションが建つ予定なので、果たして自宅から花火鑑賞が出来るかどうか・・・心配なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿