2009年4月30日木曜日

久しぶりに山猫亭へ

連休に入り久しぶりにFELT F4で出かけることにしました。前回2月8日に乗って以来なので約3ヶ月ぶり。かなり長く乗っていなかったんだな~。しみじみ。今日はリュックを背負わずにポケットにいろいろと詰め込んでから出発です。

久しぶりに乗ってみて思ったのは、やはりスピードを出さずマイペースでノンビリと景色を見ながら走るのが自分には向いているみたい。
途中多摩サイから睦橋通りに入り、一路山猫亭を目指します。連休中とはいえ平日なのでトラックの多いこと。抜かれる度に冷やっとするのがちょっとストレス。それでも気分良く武蔵五日市駅に到着しました。

山猫亭に行くごとに読んでいる「のだめカンタービレ」もやっと5巻に。アルペジオの効いたラフマニノフのピアノ協奏曲とか、見事に音を絵にしているな~と感心。帰り道、そういえばアルペジオの効いたラフマニノフのCDを持っていたな~と気にしながら頭の中で冒頭を何度も繰り返し。そうだ、アシュケナージだと思い出した頃にはもう家の近く。

走行距離 : 65.65km
走行時間 : 3:08:25
平均速度 : 20.9km/h
平均ケイデンス : 62rpm
最大心拍数 : 179
平均心拍数 : 131
消費カロリー :2391kcal

2009年の走行距離:234.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿